癒し☆

今日は敏彦さん&貴子さんの人前結婚式、結婚披露宴を
担当させていただきました☆

こちらは貴子さんのご友人手作りの
ウェルカムボード♪♪

と〜ってもかわいかったです(*^_^*)

手作りと言えば、プロフィールDVDも
新郎新婦の手作りで、ゲストのみなさんは笑顔で
DVDに見入っていらっしゃいました♪

余興ではおふたりのご友人、ご親族のみなさんがたくさんの歌を
新郎新婦にプレゼント☆
新婦のお兄様の「赤いスイトピー」がとても印象的で、
お兄様が新婦の結婚を心から喜んでいらっしゃるという想いが
伝わってきました。


新郎新婦おふたりの優しい雰囲気に私が癒していただきました☆
敏彦さん♪貴子さん♪末永くお幸せに!!
おふたりの幸せを心からお祈りしております☆

楽しい披露宴でした♪

裕士さんと志保さんの披露宴を担当しました。
とても明るくて楽しいカップル。
二人もマイクを持って喋るシーンが多くて
場も盛り上がりました。
最後に スタッフとともにパチリ★
カメラマン&ビデオ&音響スタッフです。


裕士さん 志保さん お幸せに❤

いつの間に!?

今日は、誠治さん&晴美さんの披露宴でした^^

挙式~迎賓はウェディングドレス姿だった新婦・晴美さん、
その後の入場は色鮮やかなカクテルドレス姿に♪
早着替えに、皆びっくり!でした!

「みんなが楽しめるように」と考える2人らしく、披露宴は終始賑やか!
バラエティに富んだ余興の数々・・・の中、
私も、”新婦手当てクイズ”に初参加♪させて頂きました~^m^
ノリノリ過ぎたかもしれません(^^;楽しかったー!!

偶然にも高橋の友人や、高校時代の先輩が出席していて、
何かと繋がりのある披露宴でした♪
さわやか笑顔の誠治さん&感激いっぱいの晴美さん、

またお会いできる日を楽しみにしています!
お幸せにっ^^♪

「デジチラ☆」卒業

2年間担当させていただいた
「デジチラ☆」を卒業しました!!

SANYO DIGITAL CAMERA

パートナーの麻衣ちゃんは10歳年下だけど
とてもしっかりしていていつも助けてらっていました☆
妹のような可愛い麻衣ちゃん、ありがとう!!

そして、温かいスタッフの皆さん♡
和気あいあいとした現場はと~っても居心地が良くて
スムーズに仕事ができたのも皆さんのお蔭です。

SANYO DIGITAL CAMERA

上記の写真には、間に合いませんでしたが
元FDの辰田さんもスタジオにお越しいただきました☆

沢山の温かいスタッフの皆さんに支えられて
無事「デジチラ☆」を卒業することができ本当に嬉しいです!!

2年間大変お世話になりました&ありがとうございました☆