ゲストも参加♪

今日は、大輔さん&咲子さんの披露宴でした^^

こちらはデザートタイム~♪
ジェラートタイム♪
多数のカメラマンが構える奥で、
2人が真剣にサービスしているのはジェラート!
大人気でした~^^

ゲスト参加型の披露宴にと、
ゲームやラッキカラー抽選会を盛り込んだ楽しいひととき♪
おひらき後、「あっという間でした~」という2人と1枚!

超・遠距離恋愛を乗り越えて今日を迎えた大輔さん&咲子さん、
これからはずっと一緒ですね~^^
お幸せにっ♪♪♪

サプライズづくし

聡毅さん 美穂さんの披露宴でした。

皆さんに感謝の気持ちをどう返そうかと
二人が考えた
沢山のサプライズが仕込まれました。
列席者はもちろん楽しそうでしたが
私も 司会していて とても楽しかった♪

いつまでも 笑顔のキラキラした明るいカップルでいてね★
お幸せに~!

心地よいレストランにて

万穂さんと絵美子さんのレストランウエディングを担当しました。
ここ数か月 メールにて密に打ち合わせを重ねてきて ようやく迎えた披露宴。
私も 特別な想いでした。

司会だけでなく プランナー・アテンド・キャプテンとして
精一杯お手伝いをさせていただきました。
お二人の積極的なサポートがあってこそ
私も頑張れた・・・そんな気がしました。
お二人をはじめ皆さんの和やかで楽しそうな笑顔を見て
ほんとうにホッとしました。

そして やっぱり この仕事が好き と改めて思った一日でした。

万穂さん 絵美子さん 
これからも 穏やかなお二人で
いつまでもお幸せに♪

理想の奥様★

和樹さんと知佳さんの披露宴を担当しました。
知佳さんは 小物やお菓子作りが趣味という 同姓から見ても理想の女性。
打ち合わせのときに頂いた手作りスコーンはハーブとチーズが効いて
とても美味!!完成度が高くて驚きました。
こういう奥様をもつ和樹さんは幸せものですね。

おふたりとも 末永くお幸せに★
お仕事も 応援しています♪