「デジチラ☆」卒業

2年間担当させていただいた
「デジチラ☆」を卒業しました!!

SANYO DIGITAL CAMERA

パートナーの麻衣ちゃんは10歳年下だけど
とてもしっかりしていていつも助けてらっていました☆
妹のような可愛い麻衣ちゃん、ありがとう!!

そして、温かいスタッフの皆さん♡
和気あいあいとした現場はと~っても居心地が良くて
スムーズに仕事ができたのも皆さんのお蔭です。

SANYO DIGITAL CAMERA

上記の写真には、間に合いませんでしたが
元FDの辰田さんもスタジオにお越しいただきました☆

沢山の温かいスタッフの皆さんに支えられて
無事「デジチラ☆」を卒業することができ本当に嬉しいです!!

2年間大変お世話になりました&ありがとうございました☆


4件のコメント

  1. 当たり前にデジチラ見ていたら代表のブログを見て…ショックっす 何で由紀さんが〜?毎週金曜の楽しみがなくなりました(ノд

  2. カトキチさん☆
    これまで応援いただきありがとうございました!!
    カトキチさんのコメントから沢山の元気をいただき感謝しています☆
    またマスメディアで活動できるよう精進してまいります。
    これからもアナウンス倶楽部一同よろしくお願いします(^^)

  3. 由紀さん(/_\;)

    二年間あっという間でしたね。

    毎週金曜に会えていたのが、当たり前だったのに…
    寂しいです><

    本当にお世話になりました★

    これからも、プライベートでも仕事でも仲良くしてくださいね(≧ω≦)
    ありがとうございました☆
    ゚+。(*′∇`)。+゚

  4. 麻衣ちゃん☆
    コメントありがとう♡
    麻衣ちゃんとは仕事やプライベートのことも
    沢山お喋りできて楽しい時間が過ごせました♪♪♪

    今後も麻衣ちゃんの活躍を楽しみにしています!!
    また、お茶しにいきましょう(^o^)/

コメントは停止中です。