温かい心遣いに感謝!!

先日から実施しておりました2つの総合病院合同の接遇セミナーが、
今夜、無事に終了致しました。

最終日の今日は、過去最高の「満席」。
皆さんの明るい笑い声と真摯に取り組む姿勢に、本当に励まされました。

そして、終了の瞬間・・・

「吉村センセイに感謝の気持ちを込めて、花束の贈呈です!」

司会役の男性の言葉に、ビックリ!!
その言葉と同時に、250名を越えるご参加の方々から拍手が沸き、
今回のセミナーの実施をサポートして下さった女性・Mさんが花束を抱えて登場!
ステキな笑顔+ピンクの美しい薔薇の花束を受け取らせていただきました。

サプライズって、嬉しいなぁ。
頑張って良かったなぁ。
皆さんの心遣いが、胸にジーンと沁みました。

さぁ、明日は、司会者として「サプライズを仕掛ける側」へ!!!
より一層、コメントに『気持ち』が入りそうです♪

両方の立場を行き来出来る事の幸せを感じた夜でした。


2件のコメント

  1. 椅子がいっぱいだ…これの満杯?!さっすが吉村先生 粋な事をなさる生徒さんでよかったですね(笑)

コメントは停止中です。