笑顔♪♪

今日は和男さん&倫子さんの結婚披露宴の司会を
担当させていただきました♡

新郎新婦の職場の同僚のみなさんが
たくさんのサプライズを準備した結婚披露宴は
笑顔いっぱいの時間となりました♪
写真はそのサプライズの中の一つの演出で
使用したグッズです(^_^)v

新郎新婦のお二人に喜んでほしいという
同僚のみなさんの気持ちが強く感じられ、
私まで幸せな気持ちになりました♡

クールに見えてふと見せる笑顔が
とても素敵な和男さん♪
いつもニコニコかわいい笑顔で
みんなを癒している倫子さん♪
来年誕生するお二人のお子さんも
笑顔がかわいいこと間違いなしです♡(*^_^*)♡

お二人の幸せを心からお祈りしています☆