自然体なお二人★

雅史さん☆真梨子さんの披露宴を担当させていただきました♪

打ち合わせの時、「あっ!!」と急にびっくりの声をあげた真梨子さん。
「えっ?!どうしたんですかー?」と聞くと、「同じ腕時計もってます!!」とのこと。
色も全く同じ!しかも新郎様も色違いの時計をお持ちとのこと★
同じものを持っている~♪ということで、一気に親近感がアップしました(>_< ) 明るくて元気で 笑い声、笑顔が素敵★ とってもナチュラルでいい~雰囲気のお二人^^ 高校の同級生ということで、共通のご友人もたくさん。 サプライズで可愛がってくれた二人のおばあさまと中座した真梨子さん。 雅史さんはお世話になった従姉妹さんとおばさまと。 雅史さんからの感謝の手紙に、お二人はもちろん、会場の方もウルっとされていました。 余興では、新郎様のご友人がお揃いのジャケットとデニムで登場。 雅史さん同様、イケメンばかりで、しっとりとケミストリーの曲を歌っていたのですが・・・ 突然曲が変わり、ヲタ芸がスタート!! 会場中大爆笑!! 雅史さんも急きょ 輪に入ったのですが、完璧な踊りでさらに笑いがおこっていました(>_< ) ブーケプルズではお席札に★のマークが入った女性が参加! 皆さん、二回ドキドキを味わって楽しんでいらっしゃいましたね♪ 新郎謝辞では、ご家族や皆様へ感謝の気持ちをのべられた後・・・ 「最後に・・・結婚式の準備を頑張ってくれた真梨子、本当にありがとう。」と 真梨子さんへのメッセージ★

お二人らしいあったかい家庭を築いてください!!
いつまでもお幸せに(*^_^*)
(お二人との出会いに感謝★幸せな時間をありがとうございました♪)