鏡開き☆

浩平さん&美由紀さんの結婚披露宴の司会を
担当させていただきました♪

まず会場に入り、目に飛び込んできたのは
堂々たるお祝いの酒樽と氷細工☆
浩平さんの職場のみなさまからの贈り物でした!

酒樽をこれからの人生にみたて、自分たちの力でそれを開いていくという
古くからの慣わしである鏡開き。
みなさんの「よいしょ!!」のかけ声とともに新郎新婦が行いました!

余興では曵檀尻のご披露があり、おくんちを1日長く
楽しませていただきました♪
9年間保育士としてお勤めだった美由紀さん☆
一緒にお勤めだったみなさんが思い出の歌を
ご披露してくださいました♪

たくさんのゲストのみなさまから、たくさんの祝福を受け
進んでいった結婚披露宴は、お開きになるまでずっと
笑い声に溢れていました(*^o^*)

浩平さん♪美由紀さん♪
お二人の幸せを心からお祈りしています♡