笑顔が弾ける結婚披露パーティ

昨夜は、啓太さんと麻希さんの結婚披露パーティで司会を務めました。

お二人と初めてお会いしたのは、8月の猛暑日・・・
不思議な事に、ご挨拶を交わした瞬間からまるで古い友人のようにお話が弾み、
お会いする度、距離が近くなるのを感じていました。

そうして、お二人と過ごす時間をずっと心待ちにしながら迎えた当日・・・

主役の啓太さん自ら玄関先に立ち、ご列席の皆さんを出迎えているではありませんか!
「らしさ」をしみじみ感じて、感激が倍増したのでした。

その後、美しい夕陽がご列席の皆さんを迎える中、ウェルカムパーティがスタート!
海に沈む夕陽をご列席の皆さんと全員で見つめながら、日没と共にお二人が登場しました。

この段階で、ご列席の皆さんのテンションは最高潮!
その後の盛り上がりと言ったら!

どのようなエピソードをご紹介しても、皆さんが爆笑して下さるので、
「笑いのセンスが私とバチバチに合うお客様ばかりだわ♪♪」と思いながら、
司会者としてというよりも、お二人の仲間の1人として、その場に立ち会えた事が幸せでした。

東京でのお二人の毎日が、さらに魅力あるものになる事を祈っています。
長崎の美しい夕暮れ時の時間を忘れないでいて下さいね!