ラジフェス2010

NBCラジオ ラジフェス2010
今年は 松ヶ枝国際ターミナルで開催されました。
海辺でのロケーション最高~。
しかし風が強く 天気が良すぎて暑い暑い。
いまさら日焼けか?!
イベントステージでは MCもゲストも 
いれかわりたちかわり。
ハルナさんのライブもありました。
か・か・かわいい!!
この透明感は何でしょうか!?
メジャーデビューがほんとうに楽しみです。


そして この日一番会場を熱くしてくれたのは
おそらく響ローラさんではないでしょうか。
熱気ムンムン★
前列には 女性ファンがキラキラした団扇やポンポンを持って大はしゃぎ(笑)
ファンの気持ちが わかります!!!
舞台裏でも みんなで盛り上がりましたよ~。

楽しい一日でした。
お越しいただいた皆様

声をかけてくださったリスナー様
ありがとうございました☆


4件のコメント

  1. うーん、その場にいたものの、残念ながら、あまり接点がなかったもので…。
    今回のをご縁として、
    ラジDONを聞いていかねば。
    だけど、遠目から見てたけど、カッコよかったよなぁ。

  2. ラジフェスお疲れ様でした☆Harunaちゃん可愛いです チーフもお美しかったですよ〜(´∀`人)次会うのは…一年後でしょうか?!(笑)昨日は森口博子も来てお客さんいっぱいでした ラジフェス月一とかでやればいいのに〜

  3. カトキチさん
    ラジフェス 楽しかったですね。
    次回は一年後?!
    たしかに そうなってますもんね(笑)
    何かの機会がありますように。

コメントは停止中です。