「近っ!!」

今日担当させて頂いた、新郎・真一さん&新婦麻由子さん
そして、麻由子さんのご家族~♪

ハワイにて挙式を済ませ、その報告&お披露目を兼ねた
Wedding Party でした^^

堅苦しくない雰囲気を希望された2人が選んだ会場は、
メイン席とゲストの距離がとっても近い!
2人が最初に着席した瞬間、ご友人が「近っ!!」と
ビックリされていました^m^

皆さんが一体となって2人をお祝いしたひとときには、
会場総立ちで踊って歌うシーンも♪
(私も参加させていただき…すっごく楽しかったです!)

「楽しんでいただいたでしょうか?って言うつもりでしたが、
みんな楽しかったと思います。」…と、始まった新郎謝辞も、
途中で「先ばしゃべらして」と、新郎自らストップをかけるほどの盛り上がり(笑)
その後の退場も、今年のおくんち・奉納踊りに参加した真一さんに
「よいやー!!」の掛け声が飛び交い、賑やかに退場~♪

真一さん&麻由子さん、これからもたくさんの仲間と
もっともーーっとお幸せに!!!