愛犬たちも♪

かわいすぎるケーキ!!

201010241237000

201010241237000


新郎・忠宏さん&新婦・真由子さんの愛犬
3匹のチョコプレートが載ったウエディングケーキは
真由子さんのご友人の旦那様(パティシエさんです)作。

しかも3匹のチョコプレートはカードのデザインと同じ。
忠宏さんのデザインなんです♪ 

このほかウエルカムの写真にも 凝った作りのVTRにも
至るところに愛犬たちの姿が。
披露宴には出席できなかったけど 大いに存在感を放ち
皆さんを和ませていた かぶと君・ひびき君 そして レオ君でした♪

こそこそ~っと進めた<公開プロポーズ>も
大いに盛り上がり みなさんの前で婚姻届にもサイン。

おしゃれでかわいいツボがいっぱいの披露宴でしたよ~!

わんこと共にすてきな新生活を♪


2件のコメント

  1. 日曜日はありがとうございました。
    思い出に残る結婚式になりました。

    ブログに自分の顔が載ることは今までなかったので
    なんかドキドキですねぇ。

    山口さんの顔をテレビで拝見するたびに
    結婚式を思い出すことにします。

  2. EGGYさん

    おお!コメントありがとうございます♪

    そうですよね(笑)
    いつも<載せる>ほうでいらしたので…
    たまには<載る>のもいいですよね~!
    これも結婚の思い出になれば幸いです♪

    私もずっとわんこと暮らしているので
    とっても親近感をもって担当させていただきました。
    こちらこそ 素敵な時間をご一緒させていただき
    ありがとうございました♪

コメントは停止中です。