ご家族の涙と笑顔

昨日は、稔さんと香織さんの結婚式&披露宴を担当しました。

お二人の結婚式は、とても感動的でした・・・

香織さんを最前列で見守って下さっていたお兄さんが、
結婚式の間、溢れ出す涙を拭う事無く、ずっと泣いていらっしゃったのです・・・
妹さんを大切に思う気持ちが私にも伝わり、胸がキュンとしました。

香織さんのご両親も同様に、涙が溢れて止まらないご様子でしたが、
優しく香織さんを見つめながら、真っ先に大きな拍手を送って下さいました。

愛情が全身から溢れ出ているような香織さんのご家族でした。

そして、稔さんのご両親の姿にも感激しました・・・

結婚式が始まる前はもちろん、披露宴中も、そのおひらき後も、
ご列席の皆さん全員に、ずっと、ご挨拶を続けていらっしゃったのです。
深いお辞儀と満面の笑顔から、大きな感動も伝わりました・・・
稔さんの優しさや思いやりは、きっとご両親から受け継がれたものなのでしょう。

また、昨日は、柔らかい海風に、春の訪れを感じました。

屋外で行なわれたデザートビュッフェも、ご列席のお客様に大好評!
そんな中、姪っ子さんを、ギュッと抱き締めて可愛がっていた稔さんの姿が、
とっても微笑ましかったです。

ご家族のお幸せをずっとお祈りしています。