再会

健三さんと道子さんの披露宴を担当させていただきました。
道子さんの高校時代の友人からのサプライズDVDに
見たことある顔が・・・。
昨年8月に 披露宴を担当させて頂いた 新婦桂子さんではありませんか!
その時の披露宴の写真が出てきたので 思わず「あ!!!」と言ってしまいました。
ご友人だったのですね~。ということは 道子さんにはすでにお会いしていたのですね~。
余興の打ち合わせなどで 列席者のお顔をインプットすることはよくあるのですが
だからか 道子さんには なんとなく 初めてではない気がしていました・・・。納得・・。
ご縁があったということは 嬉しいことでした。
この御縁が まだまだお友人にも続くと嬉しいですね~。
10月に生まれるベビーと どうぞ末永くお幸せに★


そして桂子さん♪
昨年8月にアップしたブログには写真が掲載できなくて ず~~~~~と気になっていたので
再会して嬉しかったです。遅ればせながら相変わらず素敵な笑顔をアップさせていただきました。
元気な赤ちゃんを産んでくださいね♪