新婦はカフェのオーナーさん

笑顔が印象的な長崎出身の健一郎さん。
愛知県安城市で「おかずや+CAFE」という
おしゃれな総菜&CAFEを営むあすかさん。
お二人を祝福しようと
地元愛知県からも沢山のご親族や友人が駆けつけました。
終始和やかなウエディングパーティとなりました。
幸せそうな二人の笑顔が素敵でした。

安城市に行くことがあれば
必ず立ち寄ってみたい「おかずや+CAFE」。
きっと地元皆様に愛されているんでしょうね~。
お二人も これまでのように 沢山の方から愛される
素敵なご夫婦でいてくださいね。

あの有名な曲

春美さんは五島市奈留高校のご出身。
奈留高校といえば 愛唱歌ユーミンの「瞳を閉じて」で知られています。
その曲をバックに 二人のプロフィール紹介をしました。
奈留で育った春美さんは 本当に心が美しく清らかな女性で
誰からも愛されるようなお人柄でした。
義人さんも 同じく 優しくてまっすぐで真面目なお人柄で
お二人からは 長年連れ添った夫婦のような安心感さえ感じました。
それもそのはず お付き合いは10年だそうです。
現在 春美さんはご懐妊中。
きっと穏やかで温かいご家庭を築かれることでしょう。

義人さん春美さん 末永くお幸せに!

新郎からの手紙

俊介さんと陽子さんの披露宴を担当しました。
俊介さんはサプライズで
陽子さんへ手紙を書きました。
「かけがえのない存在で 私の理想の女性です」
と想いを伝えた俊介さんは ほんっとうに陽子さんが
好きで好きでたまらないんだな~っと
こちらが幸せな気分になりました。
たしかに 陽子さんは 女性から見ても魅力的な人でした♪

いつまでも フレッシュな仲良しカップルでいてほしいです★
末永くお幸せに~。

爆笑の連続の披露宴 

昨夜は、悠一郎さんと菜箇子さんの披露宴を担当しました。
『忘れられない記憶』が、また一つ増えました!!

昨夜のお二人の披露宴は、主要キャストの方が「良い流れ」に乗り、
その場に集う全員が、『新郎新婦の事を昔から知っているような雰囲気』でした。
こういった現象は、なかなか生まれないものです・・・
お二人の魅力と、ご列席の皆さんの個性が融合して生まれた「雰囲気」。
その威力のおかげで、私も調子に乗って喋りまくりました!!

最高に盛り上がったのは、ブーケのセレモニー。
新婦からのブーケプルズの際、ご友人の男性がブーケを引き当ててしまったのです。

全員がお腹を抱えて爆笑した程、その場は盛り上がったのですが、
引き当てた男性は、『まさかの確率』に「しまった!」とお思いになった様子・・・

男性 「あのう、こ、こ、このブーケ、どうしたらいいでしょうか・・・」
吉村 「好みのタイプの女性にプレゼントして良いですヨ。」
男性 「えっ?!どうしよう・・・何か方法ないですか?」
吉村 「・・・・・・ブーケトスをしましょうか?」
男性 「僕、僕が?!」

と、いう訳で、急遽、引き当てた男性から独身女性へのブーケトスが決定!
その旨を紹介しただけで、全員大爆笑のお祭り騒ぎ!大騒ぎです!!
そして、ブーケは、キレイに放物線を描いて、1人の女性の手元へ『スポッ』。
その瞬間、全員が手を叩いて爆笑に沸いた様子が忘れられません。
とても幸せな夜でした~

お二人の笑顔が大好きです!!
新婚旅行のスペイン、好天に恵まれるようお祈りしています。

手作りでおもてなし♪

昨夜、人前結婚式と披露宴を担当させて頂いた新郎新婦は、
とーっても手先が器用でいらっしゃいました!

こちら、新郎手作りのウェルカムベア☆

紙で作られているんです!

そしてこちらは新婦手作りのリングピロー♪

挙式の際、かわいがっている新婦姪っ子ちゃんに運んでいただきました^^

お身内だけで行われた挙式&披露宴は終始和やか♪
ひとりひとりがマイクを手にお話したり、
かわいいゲストからピアノの演奏がプレゼントされたり、
ゆったりとした時間の流れたひとときでした^^

これからもご両家仲良く、ますますお幸せにと願います!