オープン・マインドで♪

お菓子のマカロンのように
キュートな春色のお花で統一されていた
たけしさん・かおりさんの披露宴。

ゲストのお名前札は桜のリキュール。
お酒が飲めない方には 見た目もピンクでかわいい
桜のジャムという気配りも素敵でした。

大学時代は論文発表などで優秀な成績を収める一方
研究室に さまざまおもちゃを持ち込んだり
ホットプレートを持ち込んで昼食を作ったこともある(!)
という逸話も紹介された たけしさん♪

恩師からのビデオレターには
「おもちゃを買い与えておけば家庭円満!」とのアドバイスも(笑)

楽しい家庭になりそうな雰囲気が
たっぷり感じられる披露宴でした♪

タイトルの「オープン・マインド」は
たけしさん・かおりさんの上司の方から贈られた言葉の一つ。
オープンマインドで 素敵な家庭を築いてください♪