最高の笑顔!

先週末は、秀和さんと恵子(あやこ)さんの披露宴を担当しました!

ご覧の通り、お二人の笑顔は、最高にステキ!!
何度も、ウットリ見とれてしまいました~

幸せなお気持ちは、ご列席の皆さんにもしっかり届いたようで、
全てのセレモニーが、大いに盛り上がりました!!
ご家族はもちろん、大切なご友人や、職場のお仲間の祝福もとても温かく、
自然に沸く大きな拍手が、皆さんの感激を伝えてくれました。

今、思い返しても、スゴク魅力的な披露宴だったなぁ~

そして、実は、恵子さんとは、偶然の「ご縁」がいっぱい!!

披露宴当日は、私が「接遇研修」でいつもお世話になっている皆さんや、
ある習い事でお隣の席で一緒に学んでいた方とも再会!
その他、思い掛けない「共通点」が、次から次へと明らかになり、
披露宴の感動が、さらに高まりました!

お二人のキャラクターなら、これから先、どのような土地で暮らす事になっても、
誰からも愛され、親しまれると信じています。

お二人とご家族のさらなるお幸せをお祈りしています!