仲間の祝福

昨夜は、龍也さんと泉さんの披露宴を担当しました。

お二人の披露宴が始まる数時間前・・・

降りしきる大雨の中、太鼓を打ち鳴らして歌の練習に励む男性陣の姿を目撃!
披露宴の余興の時間に向け、既に本気モードで、ウォーミングアップが始まっていたのでした。

これまで何度も会場に足を運んで、打ち合わせと練習を重ねて下さっていたご友人の皆さん・・・
披露宴直前には、ホワイエに、「横断幕の飾り付け」まで行われ、準備万端です!!!
お二人への祝福の気持ちが伝わり、大変、感激しました。

そして、いよいよ開宴。

私から一言、開宴の挨拶を行っただけで、ご友人の皆さんから、大きな拍手が沸きました。
皆さんにとっては、お二人が結婚すると決まった頃から、ずっと楽しみになさっていた瞬間です。
良いご友人に恵まれたお二人を羨ましく思い、皆さんの心遣いにも感謝しました。

スタートからアクセル全開で始まった披露宴は、その後も、ものスゴイ盛り上がり!!!
前述の余興も、大爆笑の連続攻撃で、怒涛の勢いで過ぎて行きました。

おひらき後、「まだまだ盛り上がるぞ~!」と二次会に向かった皆さん。
今朝は、お元気だと良いのですが・・・

熱い友情を何度も感じた印象的な披露宴でした。

「本当にいい子なんです」♪

昨夜は貴之さん&恵さんの挙式・披露宴を担当しました。

介護職に携わる恵さん。
来賓祝辞では 皆さんに慕われ愛され
細やかな気配りで仕事を的確にこなす姿が紹介されました。

ご両親へ・貴之さんへ・皆さんに向けて
思わず何度も「本当にいい子なんです」とおっしゃってしまうほど
「本当にいい子なんです」よね~!

照れくさそうな笑顔だった恵さんですが 
今回の準備をみても 
しっかり情報を集めたり 想いをこめて手作りしたり… 万端。
同性の私から見ても「素敵だな~」と思うところがいっぱいでした。


そんな恵さんを射止めた貴之さんは
その笑顔に内面がにじみ出ている温和な男性。
先週担当させていただいた亜由美さん&歩真君
貴之さんのご親族としてご出席。 嬉しい再会もありました!

いつまでも仲良くお幸せに♪