1歳のお誕生日会も兼ねて♪

長男・歩真君 1歳のお誕生日に開かれた
圭祐さん&亜由美さんのウエディングパーティ♪

タキシード姿がと~っても可愛かったです!

「歩真 HAPPY BIRTHDAY」のプレートつきケーキに
「1」の数字ロウソクを立て 
ゲストの皆さまと皆で♪Happy Birthday あゆま~♪の大合唱。
親子3人で吹き消したあと パパとママが入刀しました♪

途中お昼寝タイムもしっかりとって…zzz…
起きた後は元気に餅踏みも!
和やかな ウエディング&バースデーパーティでした。

圭祐さん&亜由美さんのますますの幸せと
歩真くんの健やかな成長をお祈りしています!!

転勤がきっかけで

圭太郎さん&舞さんの挙式・披露宴を担当しました。

圭太郎さんの福岡転勤をきっかけに交際がスタートし
大分異動をきっかけに入籍を済ませ
出会った長崎で迎えたこの日♪

出会いの場所である職場からご出席だった皆さまが
一番賑やかだったかも!
上司の方もとても気さくで大いに盛り上げてくださいました。

降ったりやんだりのお天気でしたが
結びには雨上がりの空に
カラフルなバルーンを飛ばすことができました♪

大分での生活も
楽しいことがいっぱいの毎日でありますように。