今月は”立ち居振る舞い”講座

6月から伺っている、山辺歯科様への講座。
第3回へ行って参りました。

今回は、立ち居振る舞いを中心に。
ブライダルのお仕事でもテレビのお仕事でも
日々気を配っておきたいことだけに
改めて学びながら資料をまとめる作業は楽しかったのですが…

当日。
実際にそれをお伝えしようとするとスムーズにいかず、焦りました。
説明がしつこかったり、手順が悪かったり・・・今回も反省・多。

でも! ちょっとしたアドバイスで
美しい立ち姿を見せて下さった皆さんに嬉しくなりました♪

講座に伺うことで、自分自身を見つめなおす機会も頂き
ブライダルレッスンなど 
これまで続けてきたことにも活かせている気がします。

新しい挑戦が続きます。
今月の反省を活し、しっかり準備・勉強して次回に臨みたいと思います。


2件のコメント

  1. 真由さんの講義ならしつこくても大歓迎ですけどね…いやむしろしつこい方が?!(笑) でも立ち振舞いって何を?

コメントは停止中です。