ボートレースライブ

先日 ボートレース大村で熱戦が繰り広げられた第14回チャレンジカップ。
その最終日 優勝戦の模様が 文化放送をキーステーションに
全国26局をネットして生放送されました。
わたくし 今回もご当地パーソナリティとして 出演させていただき
好き放題喋らせて頂きました(笑)
聴いて頂いた方々 ありがとうございました。
優勝戦を間近で見たのは2回目ですが
とにかく迫力に圧倒されます!!
この仕事を通じて これまで知らなかったボートレスの楽しさを知り
今となっては すっかり虜・・・
エンジン音や ファンファーレを聴くだけでワクワクしてしまいます。
なんといっても プロの世界。
ガチンコ勝負の選手の姿に 惚れ惚れします。
このような感動を知ることができて 幸せです。
ボートレースに行ったことがない方 ぜひ間近で感じてください!


今回もお世話になった文化放送アナウンサー美声で多才でお洒落な扇一平さんと
犬が大好き 体を鍛えるのが趣味の(過去の話だそうですが)同世代 実況アナの松島茂さんです。
皆さまのお陰で楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。

オールEXILE

裕志さんと真貴子さんの披露宴を担当しました。
エグザイルの大ファンのお二人。
テーブルの名前は メンバーの名前!
もちろん流れる曲は すべてエグザイル。
歓談中のBGMもすべてです。
かなりの曲数が必要な中
全部エグザイルで揃えられるってびっくりでした。
職場の同僚の余興も エグザイルですよ~。
エグザイルが知ったら 絶対喜ぶでしょう~~~♪
印象に残る素敵な披露宴となりました。
裕志さん真貴子さん おめでとうございました。