快足屋 オープン

12月1日、夢彩都一階(アクセサリーショップのジェムストーンお隣)に

靴と中敷きの専門店 「快足屋」がオープンしました!!

カジュアルシューズ、パンプス、ブ―ツ、メンズのシューズと
様々な靴の販売。
そして自分の足にあった中敷きを作ってくれるお店です。

どんなにデザインが気にいっても歩いていて痛いと 履かなくなってしまいますよね。

そのためには、自分の足の状態などを知ることが大事。

足の長さ、幅などを計り・・・足の裏のフットプリントをとり・・・

なんと20分程度で中敷き作ってくれるそうです。
お手持ちの靴と合わせることも可能!!

エレファントカシマシのボーカルさんのモノマネが得意な
橋本店長が迎えてくれます♪
是非、ニューショップのぞいてみてください♪

陽平さん★遥香さん★さえちゃん

高校時代の同級生で 大人になって再会し、結婚することになった
陽平さん★遥香さんの披露宴を担当させていただきました。

お二人がアイディアを出し合って 作ったというウエルカムボード★
かっこいいですよねーーー!!

そして陽平さん手作りのプロフィールDVDをご覧いただきスタート。

美男美女のお二人^^

本当にきれいな遥香さんを みつめる優しい陽平さん^^
可愛い さえちゃんとの入場の際には ひときわ大きな拍手がおこりましたね。

お二人ともに ご中座はお母様と。
照れくさそうな、でもとっても嬉しそうなお母様方。

余興はご友人やご親戚から歌のプレゼント。
そして 陽平さんのお仕事関係のご友人の余興「タイムマシーン」では
タイムスリップ、すればするほど笑いがおきてました^^

とてもアットホームな、皆様にゆっくりと楽しんでいただける披露宴でした。

「いつまでも仲良く恋人同士のような、笑いのたえない明るい家庭」を

築いてくださいね。

本当におめでとうございます!!

今月の講座、終了

毎月1回お伺いしている山辺歯科様での講座
早いもので、今年最後の回が終了しました。

車を停め、医院の入口へ向かうと
華やかなポインセチアが出迎えてくれました♪
ポインセチア
院内へ入ると、受付け周りにもさりげなくクリスマス飾りが。

季節を感じる飾りやお花に気持ちも和み
その後、スタッフの皆様の笑顔に対面。
いつも爽やかな気持ちで講座を始めることができる気がします。

今回も時間が足りずかけ足になってしまいましたので
今後の課題として、また内容を練りたいと思います。

素敵なご縁をいただき始まった今講座。
来年もご期待に添えるよう がんばって参ります!