陽平さん★遥香さん★さえちゃん

高校時代の同級生で 大人になって再会し、結婚することになった
陽平さん★遥香さんの披露宴を担当させていただきました。

お二人がアイディアを出し合って 作ったというウエルカムボード★
かっこいいですよねーーー!!

そして陽平さん手作りのプロフィールDVDをご覧いただきスタート。

美男美女のお二人^^

本当にきれいな遥香さんを みつめる優しい陽平さん^^
可愛い さえちゃんとの入場の際には ひときわ大きな拍手がおこりましたね。

お二人ともに ご中座はお母様と。
照れくさそうな、でもとっても嬉しそうなお母様方。

余興はご友人やご親戚から歌のプレゼント。
そして 陽平さんのお仕事関係のご友人の余興「タイムマシーン」では
タイムスリップ、すればするほど笑いがおきてました^^

とてもアットホームな、皆様にゆっくりと楽しんでいただける披露宴でした。

「いつまでも仲良く恋人同士のような、笑いのたえない明るい家庭」を

築いてくださいね。

本当におめでとうございます!!


1件のコメント

  1. 先日の結婚式では本当にお世話になりました♪
    式が終わってから、時々亜純さんのブログを見てて
    いつ載るのかな~と楽しみにしていました!!

    式の前の打ち合わせで、
    「プロポーズきちんとはされてない」
    と亜純さんとプランナーさんに伝えており…
    そしたら、そのあと担当のプランナーさんから
    コソーッと当日サプライズで
    新郎からプロポーズしてもらうかもしれない
    と聞かされていたので、楽しみにしていましたが、
    当日それがなかったので少し残念でした((T_T))

    でも、みんなで楽しい時間を過ごすことが出来て
    本当に嬉しかったです☆

    本当にありがとうございました(*´∇`*)

コメントは停止中です。