皆で楽しみました♪

新郎・竜志さんは22歳、新婦・紗織さんは23歳♪
フレッシュカップルの人前結婚式&披露宴は、
「皆で楽しみたい!」という想いがたっぷり詰まっていました!

その想いは、ゲストの皆様も同じのようで…
2人がお色直しで不在の時間も^^↓
ケーキを囲んで♪
ウェディングケーキの撮影会~!
こちらのケーキ、調理師でいらっしゃる新婦のご友人が、
一押しのパティシエに依頼して作って頂いたもの♪
想いのこもったケーキへの入刀&ファーストバイトは、
皆さんにも盛り上げて頂き、とても楽しいシーンとなりました^^

余興の時間では、かわいい歌に、セクスィ~なダンス!
そして、「新郎の仕事ぶりを新婦に見てもらいたい!」と、
新郎職場の皆さんが仕事の合間を縫って撮影を重ねた力作VTRも!
皆さんからの祝福に、喜びいっぱいの2人の姿が印象的でした^^

「誰もがうらやむ、チョーラブラブで仲良し夫婦になること☆」が
目標の竜志さん&紗織さん♪

お2人なら なれます!!
今日のラブラブな気持ちをいつまでも大切にっ^^♪

幸せな披露宴

今夜は、庄さんと麻子さんの披露宴を担当しました。

打ち合わせでお会いした瞬間から、お二人の大ファンになった私!
会話のテンポや笑いのツボが、まさに私好みの「ストライク」だったのです。

「きっと、当日ご列席の方も、私が好きなタイプのお客様ばかりに違いない!」と、
勝手に思っておりましたところ、実際は、私の想像を遥かに超えた『ごちそう』ばかりで、
私のイチオシのエピソードをご紹介する度、私と同じところで爆笑が沸きました。

「皆さんも、このメニュー好きですよね~?!」

自然と私も、親しい人の披露宴を担当しているような気分になり、
本当に、イキイキ&のびのび、進行させていただきました!

スタートからアクセル全開で、笑い声と共に始まった披露宴は、
終始、拍手をお願いしなくても、自然に拍手が沸くような雰囲気に包まれ、
「余興」も「お酒の早飲みゲーム」も怒涛の勢いで、爆笑の渦と共に過ぎて行きました。

そして、退場の瞬間、感動のピークが・・・

「THE HIGH-LOWS」の『日曜日よりの使者』が流れた瞬間、
一斉に大合唱が始まり、歌声と手拍子に包まれて、お二人が退場したのです。

お二人が、一生懸命選曲なさったBGMが、
最高のタイミングで、お二人を祝福してくれた事に感激し、
これまで、お二人の頑張りを見守ってきたものとして、
たまらなく嬉しい瞬間に、立ち会わせていただきました。

「今度は、庄の兄妹の時に司会をやって下さい!」と伝えて下さったお母様。
本当に、いつか、またお会いできる事を、楽しみにしています!