今週のざっつカステライヴ☆

今週はクリスマスイヴのOA!!!☆

街頭インタビューで登場してくれるのは、
この二組です♪

①かすみちゃん、あすかちゃん

②ゆうこちゃん、かなこちゃん、あやみちゃん

皆にはクリスマスにちなんで
「サンタさんが目の前にいます。
なんでも叶えてくれるとしたら何を願う??」
と言う質問を投げかけてみました(●^o^●)

皆様々でユニークな答えが返ってきましたよ♪
そこの素敵なお兄さん!
女の子へのクリスマスプレゼントの参考に
是非聴いて下さいませ(^O^)/

24日クリスマスイヴの夜も楽しくOAです!!
毎週土曜日21時からは
NBCラジオ『ざっつカステライヴ』で(^u^)

華々しく祝福☆

竜一さん、友生乃さんお二人の結婚披露宴の司会を務めさせていただきました☆

お二人の初デートは、
懐かしの長崎スポーツセンターでのアイススケートだとか。
今はなきデートスポットの思い出はまさにお二人だけのものですね☆

樽クラッカー開きで華々しく
お二人の新しい門出を祝ってからスタートした余興のお時間!
たいへん賑やかで列席の皆さんの熱が入っていました!
劇ありダンスあり…
熱気に包まれた余興のお時間でしたが、
キャンドルサービスを経ての
ラストシーンでは感動のサプライズ!
新婦の弟様から、友生乃さんへお手紙が。
心からお姉さまの幸せを望む想いがひしひしと伝わってきました。

付き合い始めて、休日はほとんどご一緒だったと
語って下さったお二人。
これからも変わらず仲良く
笑顔溢れるご家庭を築いていって下さい。

ご結婚誠におめでとうございます☆