クリスマスの夜に・・・

雪が舞うクリスマスとなった昨夜は、
博久さんと景子さんの披露宴を担当しました。

寒波の中、本当に多くのお客様がご列席下さった披露宴。

会場内は、クリスマスの装飾と真っ赤な装花で彩られ、
大変、華やかな雰囲気でした。

バレーボールがご縁で、学生時代に出会ったお二人。

ウェディングケーキは、バレーコートのオリジナルデザインで、
バレーボールをなさっているご友人・お仲間から、
チャーミングな装飾に感動の声が上がっていました。

余興の時間には、サンタクロースに扮した衣装のダンスや、
賑やかな歌のプレゼントなど、リクエストも相次ぎ、
まさにクリスマス会のような時間になりました。

そして、クライマックスは、メインキャンドル点火時の夜空の花火!!
クリスマスの夜、お二人から皆さんへ、最高のプレゼントとなりました。

素敵な出会いに恵まれた1年の司会納めとなった1日。
どうぞ皆さん、よいお年をお迎え下さい。