魚釣り♡

新郎の故郷長崎での人前結婚式と結婚披露宴は
とても賑やかで、たくさんの笑いに包まれました♪

特に会場が一つになって盛り上がったのは
新郎の趣味である魚釣りにちなんだ
魚釣りゲーム(^o^)/
まず新郎が釣り上げたのは・・・
ゲストとして参加していたたくさんの子供たち☆
そして、最後にゲットしたのはもちろん・・・♪
新婦でした♡
「絶対に逃がしません!」と言っていた新郎の一言
聞き逃しませんでしたよ〜(*^_^*)
私も一緒に楽しませていただきました!!

パンダ好きの新婦のために新婦のご友人が
手作りの衣装を着せてプレゼントしてくれた
ウェルカムドール♡
ドールを見るたびに、きっとこの幸せな日を
思い出しますね(*^^*)
お二人の末永い幸せを心からお祈りしています☆