乾杯と万歳

大輔さん&みや子さんの結婚披露宴を
担当させていただきました^^

新郎の地元は長崎、新婦の地元は鹿児島ということで、
乾杯のご発声がユニークでした!
残念ながら出席の叶わなかった新郎のラグビー部の監督からの言葉を
代読という形で、当時のキャプテンの方より元気にご発声頂きました。
「幸せになろうよ!
 家族になろうよ!
 乾杯!!!」
とても和やかなスタートとなりました^^

賑やかなひとときを経て…
結びは長崎流に万歳三唱~!
実は今日は、万歳三唱の日☆日本で初めて万歳三唱が行われた日です。
記念の日にふさわしく!?万歳もユニークでした!
「新郎新婦の為に…万歳!
 大好きな長崎の為に…万歳!
 ここにいる皆様の為に…万歳~!!!」

遠方からも多数の方に駆けつけて頂いた披露宴は、
お2人への祝福はもちろん、地元愛にもあふれていました^^

お付き合いしている7年間、1日も連絡を欠かしたことがない
アツアツの大輔さん&みや子さん♪

これからの新生活も仲良くお幸せに♪♪♪