サプライズをプレゼント!

今日は、健二さんと裕美さんの披露宴を担当しました。

お仕度中から、大変、緊張なさっていたお二人。

結婚式のリハーサル後は、緊張感のピークだったようで、
控室にお伺いした私にも、お二人の高まる鼓動が伝わってきました。

一生一度のセレモニーを本当に大切にお考えなのだなぁと感じ、
お二人を応援したい気持ちがさらに高まった時間になりました。

披露宴では、お二人の出会いのきっかけを作って下さったご夫妻に、
ケーキ入刀&バイトのサプライズセレモニーをプレゼント!!

打ち合わせの時から、お二人と盛り上がっていた企画だったのですが、
実際に、本当に感激して下さったご夫妻の様子を目にして、
「サプライズって、やっぱり良いなぁ、またやりたいな~!」と感じました。

これからも、より一層、友情と愛情を深めて下さいね!!

素敵なご友人やご家族の祝福に包まれて、
私にとっても心地良いとても幸せな空間でした。

お二人とご家族のお幸せを願うと共に、
6月の赤ちゃんの誕生も心待ちにしています!