サプライズバースデー♪

今日は賢吾さん&祥子さんの披露宴を
担当させていただきました♡

披露宴で登場したウェディングケーキに
なぜかロウソクが・・・♪
新郎のお母様と新婦のお父様のお誕生日を
会場のみなさんでお祝いしたんです☆
おめでとう!!の言葉とたくさんの拍手とともに
火を吹き消していただきました(*^^)v

そして、LEDキャンドルでキャンドルリレー
をしたんですが、赤や青そして緑に光る
キャンドルにゲストのみなさんからは歓声が♡
とっても綺麗でしたよ〜☆

新郎新婦と挙式&披露宴で大活躍だった
新婦の甥っ子善くんと蓮くんをパシャリ♡

賢吾さん♪祥子さん♪
入場から笑顔いっぱいのお二人の披露宴、
私も一緒に楽しませていただきました(*^_^*)
お二人のこれからの未来が幸せに包まれますように☆