初取材

先日。 
NBC-TV「ときめきバザール」の取材で
諫早市の国道34号線沿い・長崎バイパス入口<レストラン松新>さんに
初めてお邪魔しました!

お昼時を過ぎているというのに、次から次へとお客様が来店。
なるほど~。 車でのアクセスも抜群。
お座敷席もあるので、小さなお子様連れでもゆっくり過ごせるのも魅力なのですね~。

サラダバーもお得に楽しめるとあって、何度も足を運ぶ方も多。
お勧めの爽やかなオレンジ風味のドレッシングをかけて
私もおかわりして来ました!

今回は「少食の方にもおススメ!レディースメニュー」ということでお邪魔しましたが…
さすが「び~ふ天国♪」松新!!
お肉は惜しみなく使ってあり、お値段はお手頃ながら
充実の内容でしたので、お腹いっぱいになりました~。
レディースメニュー!?
いつも、(中村)しのちゃんと絶妙の掛け合いの
おちゃめな山田社長とも共演させていただき、楽しい取材のひと時でした。

放送は3/1(木)19:15~のNBC-TV「ときめき バザール」にて。
19:00~の番組と続けてご覧いただければと思います♪