夢が叶った日

拓也さん&麻美さんの人前式&披露宴を担当しました。

誓いの言葉をはじめ 小指を結んで誓いを交わすなど
オリジナリティあふれる人前式で
まずは麻美さんの夢の一つが叶いました。

お父様とバージンロードを歩くこと。

体調がすぐれない中 一歩一歩大切に進んで下さったお父様。
その横で ぐっと涙をこらえる麻美さん。

私も思わず声が震えそうになりながら進行させていただいた式でした。

披露宴では 拓也さんの教え子の皆さんが駆け付けて下さったり
恩師からのサプライズがあったり
熱のこもったスピーチをいただいたり
本当に愛されている新郎新婦だな~と感じるエピソードがいっぱい!

こんな先生方に教えてもらう子どもたちは幸せだな~と思いました。

末永くお幸せに♪