各国から届いたメッセージ

それぞれ幼いころからバスケ・バレーに親しんだスポーツマンカップル
公紘さん&陽子さんの披露宴を担当しました。

余興では 公紘さんのご友人による
素晴らしいバスケットボールのパフォーマンスに拍手喝采!

陽子さんの元チームメイトの皆さんは
バレーボールスタイルやあの<バボちゃん>の格好で
新郎へ<新婦クイズ>を出題!
陽子さんのことが良く分かる爆笑のクイズでした♪

さらに 世界中でお仕事なさっている新郎新婦の職場の皆様からの
サプライズ・ビデオも届きました。
アフリカ・アメリカをはじめ世界各国から届いたお祝いメッセージ。
しばらくはスーダンと東京 遠距離での生活が続く新郎新婦を応援する
あったか~いメッセージ集でした。
 
バスケもバレーも この笑顔も世界共通!
公紘さん・陽子さんのご活躍とお幸せをお祈りしています♪