ガチンコ腕相撲対決

章吾さんと亜希子さんの披露宴を担当しました。
亜希子さんからのサプライズで
新郎と新婦の父が腕相撲をすることになり会場も盛り上がり!
ガチンコ勝負の結果 お父様の勝利!
より絆を深めた微笑ましい勝負でした。
亜希子さん ナイスアイディアでしたね★
章吾さんと亜希子さんのキューピットファミリーは
私が2年前にご担当させて頂いた哲也さんと綾子さんでした!
可愛いお子様も誕生されていて 思いがけない再会が本当に嬉しかったです。
またブログに掲載することも喜んでいらっしゃいましたので
きっとご覧になっていただけたかな???
章吾さん亜希子さんから また ご縁が広がりますように~。
どうぞお幸せに★