遠距離恋愛を経て♪

交際期間は6年間。
しかも その半分の3年間は遠距離でのお付き合いだったという
裕輔さん・美寿々さんの披露宴を担当しました。

龍踊り部だった美寿々さんのご友人の皆様からは 龍踊りのご披露も。
新郎新婦と共に ご親族のおじさま方も飛び入り参加してくださって♪
たくさんの皆さんがカメラに収めていらっしゃいました。

裕輔さんのご友人としてご出席の皆様の中に
昨年担当させていただいた新郎=圭祐さんの懐かしい笑顔も!
会話を交わすこともでき 何かとご縁があって嬉しいです♪

福岡での新生活となる裕輔さん&美寿々さんとも
改めて長崎で再会できる機会があるといいなと思います。
ゆうすけさん&みすずさん♪
お幸せに♪