弓道☆

広太郎さん&美香さんの結婚披露宴の司会を
担当させていただきました☆

お二人は弓道がご縁で出逢われたという
ことで、ゲストをお迎えするオブジェも
弓道にちなんで・・・♪

みなさん足を止めて見入っていらっしゃいました!

その他にもウェディングケーキも美香さんが
手作りで弓道の的をモチーフに真ん中に
2本の矢がささっていたりとこだわりいっぱいの披露宴でした♪

余興では広太郎さんがご友人と一緒に
美香さんに演奏と歌のプレゼント♡
会場の女性のみなさんはきっと胸が
きゅんっとなっていたはず!
私はその一人でした〜(笑)(*^^*)

広太郎さん♪美香さん♪
お二人のこだわりの披露宴、
私も一緒に楽しませていただきました!!
末永い幸せを心からお祈りしています☆