NBC60時間ラジオ その3

9月15日(土)朝9時にスタートしました、NBCラジフェス 60時間ラジオ ~60年分のありがとう~

ラジフェス2

私もリスナーのみなさまと同じように車や家で今ラジオを聞いています。

初めて聞く昔の番組や、なつかしい先輩方の声など

改めて、60年という歴史をもつNBCのすごさを感じています。

たーーーっくさんのスタッフさん、そしてリスナーの皆様と作り上げていく番組たち。

何度も出てくる「ありがとう」の言葉が素敵ですね★

「60時間」!!という長い時間もあと少し!!

17日(月)夜7時30分から9時20分までのグランドフィナーレ もっとずっとNBCでゴールですね!!

どんなフィナーレになるんでしょうか??

私も楽しみですヽ(^。^)ノ

ラジフェス1