深い信頼に感動

昨夜は、竜二さんと奏美さんの人前結婚式&披露宴を担当しました。

今回、平成元年生まれのフレッシュなお二人から、
多くの事を学んだ気がしています。

お二人からは、「これまで」や「これから」について、
じっくりお話を聴かせていただきましたが、
何より、しっかり地に足の着いた人生設計に感心しました。

「自分が育てて貰ったように子供を育て、子供が結婚するまでが自分達の夢です」

この若さでキッパリと宣言できる事に感激すると共に、
ご両家のご両親のお二人への信頼がちゃんと伝わっている事に、
圧倒的な清々しさを感じた素敵なカップルでした。

「初めての結婚式・披露宴出席」のお客様も多い中、
親戚の一人のような気持ちでマイクを持たせていただいた私。

お二人のお話通りの素敵なご家族にもお会い出来て、
家族の素晴らしさを感じた幸せな時間でした。

いつかまたどこかでお会いしましょうね!