クラスメイト

雄介さんと彩さんの披露宴を担当しました。
高校時代のクラスメイトだったお二人。
シャイで人望のある雄介さんのことを
彩さんは当時から「初代 ハンカチ王子はこの人だ」と思っていたそうです。
彩さんは 高島彩似のほんわか笑顔の可愛い女性。
彩さんのご実家は いつもお世話になっている写真スタジオで
カメラマンのお父様&お兄様には 大変大変お世話になっているのです。
偶然司会をすることになり ご縁を感じました。
余興盛りだくさんの楽しい時間でした♪
雄介さん 彩さん これからも そのままのお二人で 
いつまでもお幸せに。
追伸 カメラマンである彩さんのお兄様が撮影してくれましたが
可愛い妹の披露宴で 喜びのあまり飲みすぎたようで 手ブレ写真となりました(笑)
いや!私のスマホのせいです!!お許しを・・・♪