テーマは爆笑披露宴

徹美さんと由里子さんの披露宴を担当しました。
二人の望むテーマは 爆笑披露宴。
と、ご案内した際も ドっと笑いが起きました。
それほど お二人は 人望が厚く 周りから慕われる存在で
待ちに待った今日の日を 本当に皆が祝福していました。
長崎市出身の徹美さんの余興は 長崎くんち
諫早市出身の由里子さんの余興は 諫早のんのこ
関わるゲストが盛り上げてくださいました。
披露宴で使われる音楽も ほぼ懐かしの80年ヒット曲。
由里子さんの温かい感謝の手紙で涙し
徹美さんの新郎謝辞では 大爆笑を誘い
エンドロールのBGMが まさかの近藤真彦ハイティーンブギ(笑)!!
嬉し涙 笑い涙の絶えない爆笑披露宴でした。
新婦由里子さんは 日頃お世話になっている方。
そのご縁もあってご指名を頂きました。
列席者は ご両家ともに 知人の多し・・・。
いつも会っている人
久しぶりに会う人
ずっと会いたいと思っていた人など
沢山の人たちに会えることができました。
これもお二人のお陰です。感謝・・・。

これからのお二人も応援しています。
どうぞ 末永く お幸せに!