人前式の醍醐味!

決まった形の無い人前式。
みなさんの個性が光り 司会をするのも毎回楽しみです。

高弘さん&真実さんの人前式はアイデア満載でした!
「家族の様な」存在のそれぞれのご友人に常に寄り添いお手伝いをいただき
両家のお母様にも 問いかける形で誓いのシーンでご登場いただきました。

バルーンを使ったリングリレーのシーンでは
ハプニングもありましたが そこからも笑顔が広がって
あったか楽しい「これぞ人前式の醍醐味だ!」と感じた式でした。

前向きでマイペースな高弘さんと
しっかり熟慮型の真実さんのバランスがこれまた最高で。
みなさんのノリも最高で。

ものすごく一体感のある・あっという間に感じた披露宴でした。

のせ上手なカメラマンさんに私ものせられ・・・
ずうずうしく間に失礼いたしました。。。
お幸せに!