ブーケはお祖母ちゃんがゲット☆

東京在住の佳裕(けいすけ)さん&寿名(かずな)さん。
佳裕さんの地元・長崎でご親族だけで披露宴を挙げられました!

お2人はゲスト全員参加のアトラクションを考えられ
指スタンプを押してウエディングツリーを完成させたり
24名のブーケプルズを行いました。

ブーケプルズには1歳の甥っ子ちゃんからご年配の方々も参加され
なんと、ブーケをゲットしたのは佳裕さんのお祖母ちゃんでした☆
佳裕さんのお父さんから「お祖母ちゃんは独身です!」とコメントがあり
会場にどっと笑いが起こりました♪♪お祖母ちゃんはとても幸せそうでした。

    長崎から東京での新生活を応援しています!!