ご家族の愛

拓也さん&美穂さんの人前式・披露宴を担当しました!

人前式では美穂さんの妹・映美さんのピアノの生演奏で
入場されました。お姉さんとお義兄さんの為にと
♪ミスアシング/エアロスミスを弾かれ素晴らしかったです。

そして、披露宴へ・・・
会場前には拓也さんの愛車「YZF R1」の
1000ccの大型バイクを展示してゲストをお出迎えしました。
披露宴の中で特に盛り上がったのはブーケプルズでした。
7人の独身の女性が参加されブーケをゲットしたのは・・・
映美さんでした!!映美さんは現在20歳。これまで結婚式で
ブーケを2回ゲットされたことがあるそうで、今回で3回目。
この日はピアノ演奏のお礼に!と美穂さんの思いが通じたのかもしれませんね。

  ご家族の愛を感じることができた温かい結婚式でした♡