企業の新入社員研修

早いもので、気付けば年度末です。
年々、時間の速度が上がる気がします。

既に桜も満開に近付いています・・・
これからゆっくり「春」を満喫したいです。

さて、昨日と今日の2日間は、
雲仙市の某企業の研修を実施しました。

これまでにも、度々、ご依頼をいただき、
今回で、4度目の研修となりました。
担当者の方からの信頼に感謝しています。

それにしても、今回ご参加の皆さんは、
全員の個性が際立っていて、とにかく面白く、
研修中に涙を流して笑った程、楽しかったです!!

ガッツリ8時間の研修中、全くバテずに元気な女子達。
休憩のお菓子タイム後はさらにパワーアップして、
悲しいかな、私だけが体の衰えを感じました・・・

フレッシュな魅力で、きっと活躍なさる事でしょう。

来週まで、年度末&新年度を感じる出来事が続きます。
良い時間を過ごせますように・・・