笑いがたえない!

爽やかな秋晴れが広がるハレの日に
慎起さん&夏希さんの披露宴を担当しました!

ノリの良い新郎新婦の周りには
常にご友人やご親戚が
集まっていらっしゃいました。

開宴から終始大盛り上がりだった会場ですが
余興の時間になるとその賑わいがピークに!

新郎のお母様方による祝いの踊りや
消防団の方々による体を張ったステージイベント!
ポップな衣装とタンバリンを手に
真顔で一定の動きを繰り返すという
大変シュールな贈り物をくださいました(笑)

余興のトリはご列席の皆様を交えての
「のんのこ踊り」!!
お皿のふつかる爽快な音色が
会場中を包んでおりました~!

新郎が最後のご挨拶をされているとき
涙がこみ上げてきたご様子で
言葉に詰まるシーンがあり...
そんな中でもご友人の皆様からは
素敵な声援が上がっていました。
ご友人にも愛されている
新郎新婦の人柄が伺えるひとときでした。

これからも末長くお幸せに!

最後にご友人とのノリノリ写真もアップ!