ご家族で賑やかに

ゴールデンウィーク前半は、好天に恵まれましたね。
三連休中日は、慧さんと愛さんの披露宴を担当しました。

慧さん・愛さん 披露宴

両家のお母様が親しい間柄というご縁で、
0歳の頃から共に成長されたお二人。

「自然に距離が近くなる」というのは、
お二人のような巡り会いの事なのだなーと、
様々なエピソードから素敵な絆を感じました。

披露宴中には、楽しいサプライズも行われ、
昨日、お誕生日を迎えた慧さんへ、
一足早くバースデープレゼントの贈呈も!

愛さんがメッセージを伝えて下さった後、
慧さんからプレゼントを披露していただき、
予想外の展開に驚く慧さんの表情が最高でした!

今後、ご家族が増えて賑やかになりますね。
どうぞフレッシュなご家庭を築いて下さいね!