サプライズ入場☆

今日は良介さん千美さんの披露宴を担当させていただきました(o^^o)

お二人のお仕事にちなんでトラックとバスがアレンジされたウェデイングケーキ♪

たくさんのゲストが写真を撮っていました(^_^)


さらにたくさん写真を撮られていたのはお二人のサプライズ入場の時☆

お二人が出会った時のバスの運転手・バスガイドの制服を着ての入場の時には会場は歓声と拍手に包まれていました(*^^*)

そしてお二人が目標とする新婦のおば様ご夫婦へのサプライズプレゼントの時のご夫婦のとても嬉しそうな笑顔、新婦の涙に私も感動しました( ;  ; )


良介さん♪千美さん♪

お二人の末永い幸せを心からお祈りしています♡

涙の理由は?

アットホームでゆったり。

そんなウエディングのテーマにぴったりなお2人でした!

カメラを向けるとラブラブ全開。

シャッターを押す私の近くには「私も!」とアピールするように、お2人の娘さんも。

まもなく4人家族になるサプライズ発表にゲストからも大きな拍手が送られました。
フリータイムでは新郎から新婦へ愛を叫ぶ場面も。

「愛してるよ!世界一大好きだ!」など、新婦から合格がもらえるまで気持ちを伝えました。

新郎の目には涙が・・・!

実は直前に余興でからしたっぷりシュークリームと酢で味付けされた焼きそばを食べたばかりだったのです。

体を張って愛情表現をする新郎に、新婦も笑顔のOKサイン。

いつまでもお幸せに!