3人で♡

今日は優希さん彩夏さんそして生瑠くんの結婚披露宴を担当しました♡


お打合せの時からニコニコおりこうさんだった生瑠くん♪今日もしっかりとカメラ目線いただきました(*^_^*)

3人でのケーキ入刀にはたくさんのゲストが写真を撮りに来てくださって、笑顔いっぱいのお時間になりました(o^^o)♪

優希さん♪彩夏さん♪生瑠くん♪の結婚披露宴を担当させていただけて本当に幸せでした♡

楽しい幸せ溢れるご家庭を築いてください☆

10年の節目

お二人が夫婦になって10年。

新郎から新婦へ今までの感謝を伝えたい

ということで、なんと新婦へはサプライズで今日まで

準備を進めてこられました。

ご親族やゲストの方々のご協力もあり、サプライズは

大成功。みなさんがお二人の節目を心からお祝いする

あたたかいウエディングパーティーでした。

かわいらしいお二人のお子様も大活躍。

「いつもありがとう!」と笑顔で新郎新婦に渡す姿も

とても可愛らしかったです♪

これからますますご家族の絆が深まりますように。

どうぞ末永くお幸せに!

 

 

特別なおもてなし

特別なおもてなしがしたい!という想いで

この日のためだけのパン屋さんを会場にオープンさせた新郎新婦。

物づくりが得意な新婦が飾りやタペストリーを準備したり

新郎もはりきってパンやコーヒーのサービスを行っていました!

お二人がオープンしたベーカリーは大盛況!あっという間に完売。

ゲストの皆さんも新郎新婦を撮影したりパンを選んだりととても

楽しそうでした♪

お二人の想いが皆様に伝わる、賑やかで笑顔あふれる披露宴でした。

おめでとうございます♪