2人で、楽しく♪

笑顔が素敵なお二人の披露宴を担当しました。

プロポーズの言葉は『2人で一生楽しくやっていこう!』だったそうです。そんな言葉の通り、この日も笑顔いっぱいにみなさんとの時間を楽しまれていました。

余興では新郎の趣味でもある和太鼓を披露。凛々しい姿の新郎に、新婦も嬉しそう♪

ゲストの皆さんもたくさん盛り上げて下さり、笑顔が絶えない披露宴でした。

お見送りの時は、お二人の笑顔と明るい雰囲気をイメージした素敵なイラストと一緒に記念撮影。ご友人が作成されたという、職場のユニフォームを着たイラストが大人気でした♪

お二人のキラキラした笑顔に幸せのおすそ分けを頂きました。こらからも末長くお幸せに♪