ふたりの好きなものがコラボ!

新郎のお父さまとのご縁で、
友大さん&桃子さんのWedding Partyを
担当させて頂きました。
Fotor_149829950204897
スイーツ大好きなふたり、
デザートを手にニッコリ♪

ガンダムにハマっている新郎と
ピンクのハート&天使の羽をという新婦、
ふたりのリクエストを形にした
オリジナルのウェディングケーキ!
IMG_20170624_192135
ふたりが好きなものがコラボした
『コスモ』がテーマのウェルカムボード!
ゲストにも人気のフォトスポットに(笑)!

アツアツ&ほんわかとしたふたりらしい
終始温かな雰囲気のPartyでした。

ラブラブな新生活が目に浮かびます~!
お幸せに♪♪♪

企業は「人」なり

昨夜は、心に残る式典を担当させていただきました。

新社屋の落成を記念して行われた祝賀会。

皆様の「ヨイショ!」の声で鏡開きが行われ、
その後は、銘酒を存分にお楽しみいただきました。

サプライズで、社長と長いお付き合いの方々へ、
インタビューをさせていただいたのですが、
起業当時の懐かしいエピソードを始め、
「今後もずっと一緒に!」と、
心に響く言葉を伝えて下さいました。

そして、書家の「寵瑛(チョウエイ)」先生にも、
見事な横断幕を始め、多々、ご尽力いただきました。

人の魅力で、自然に人が集まり、ご縁が広がっていく。
その結果、企業として発展していくのですね。
「素敵だな〜」と感じた温かい集いでした。

また皆様にお会い出来る機会を楽しみにしています。