ブライダルMC養成コース

週末担当した、ブライダルMCコース レッスン中の1枚。_20170618_124729

お仕事がお休みの日を利用して

ご自身のペースに合わせて通っていただいています。

次回のレッスンも楽しみです!

 

40年ぶりのギター

松坂牛に毛ガニ!

豪華な抽選会も盛り上がった披露宴を担当しました。

IMG_20170617_212020

新郎の趣味・特技は「ギター」。

ご友人スピーチでは路上ライブのエピソードもご紹介いただきましたが

もうひと方 ギターが御趣味だった方がいらっしゃいました。

「40年ぶり」とおっしゃる新婦のお父様です。

こっそり練習を重ねていらっしゃったというサプライズ演奏に

新郎も思わず「すごい!」の一言。

新婦のお父様と新郎が同じ趣味なことも

サプライズ後のお父様の笑顔も 素敵だな~と思ったシーンでした。

末永くお幸せに!